Happy Engagementday  Vol 18 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。

先日、ご成約頂きましたお客様のハッピーメッセージをご紹介致しますキラキラ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おめでとうございます いつまでもお幸せに☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店スタッフのブログ





着けた瞬間、「これだ!」と思い決めました。


何度着けてもデザイン、着け心地ステキです。


店長、谷田貝さん、たくさん相談にのって頂いて


ありがとうございました。






               O様ご夫妻






この度は、ご結婚、おめでとうございますハート②


最初は、お互いに別々のデザインで・・・・


とお考えだったお二人。


お話をさせて頂いているうちに、


「せっかくの一生に一度だけの二人だけのもの。やっぱりお揃いにしよう」


と、お揃いのフィッシャーに決めて頂きましたキラキラ




終始、笑顔が絶えないお二人・・・


ご新郎様の優しさがたっっっぷり伝わってきましたハート。


楽しいお時間をありがとうございました。




お二人のお手伝いが出来て、本当に嬉しかったです。


またいつでもお店にいらしてくださいね!お待ちしておりますくま


末永く、お幸せに・・・・バラ




フェスタリアビジュソフィア表参道ヒルズ店 谷田貝 慈