Happy Engagementday vol17 | festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ

ジュエリーブランドフェスタリアビジュソフィア
フラッグシップ表参道ヒルズ店のスタッフブログ。
新作、コーディネート、イベント・メディア情報などを書いています。

先日、ご成約頂きましたお客様のハッピーメッセージをご紹介いたしますリング2




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おめでとうございます いつまでもお幸せに☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







フェスタリア ビジュソフィア 表参道ヒルズ店スタッフのブログ



お店の方の親切丁寧な対応のおかげで、素敵なリングに出会えました。


有難うございました。





                                       I様ご夫婦








この度は、おめでとうございます!!





優しい雰囲気をお持ちのお二人に、すっきりスタイリッシュな


フィッシャーのリングがとてもお似合いでしたキラキラ


また東京へお越しの際は、クリーニングにいらしてくださいませ音符♪


幸せを・・・ありがとうございましたぴよ





フェスタリア表参道ヒルズ店 谷田貝 慈