八甲田丸就航60周年記念イベントに行ってきました! 番外編 | スプーンの気まぐれ日記

スプーンの気まぐれ日記

スプーンの趣味が中心のブログにようこそ!!
ヤフーブログから引越して来ましたが、すでに日記ではありません。「気まぐれ」ですから、投稿は密になることも疎になることもございます。
海峡は本日も「ねんどろ」でしょう。健康のために多少の鉄分も摂ります。

ご訪問の皆様、こんこん(こんにちはorこんばんは)です。

8月12日は青函連絡船八甲田丸就航60周年のお祝いで青森に行って参りました。すでに4回の日記に記してありますが、YouTube渡辺源四郎商店様のチャンネルにバースデイコールの動画がありましたので、「番外編」としてリンクを貼らせていただきます。私スプーンめもチラッと写っています(笑)

 

八甲田丸はすでに本州と北海道の鉄道を結ぶ船としての役割は終えていますが、こうして今も命ある存在として、多くの愛してくださる方々に守られて幸せな船だと思います。

 

ご覧くださいましてありがとうございます。思いを共有できました方はどうぞ、動画の方のいいねクリックをお願いいたします。