謹賀新年 2014 | スプーンの気まぐれ日記

スプーンの気まぐれ日記

スプーンの趣味が中心のブログにようこそ!!
ヤフーブログから引越して来ましたが、すでに日記ではありません。「気まぐれ」ですから、投稿は密になることも疎になることもございます。
海峡は本日も「ねんどろ」でしょう。健康のために多少の鉄分も摂ります。

イメージ 1

やっと全ての年賀状を送ることが出来ました~。上の画像は家族も使える画柄です。毎年2、3パターンの年賀状を用意します。昨年はプリンターの調子が悪かったのですが、今年は大丈夫です。    

ちなみに次の画柄は最近の趣味傾向を全面に押し出したタイプ(笑)で、数枚しか作りません。ねんどろいどミクさん大杉ですね。やはり顔に表情があるフィギュアの力は大きく、LGBの車輛たちと物語も出来そうです。左下はベルギュンに一昨年オープンしたRhBのアルブラ鉄道博物館近くでのスナップ。

オープニングセレモニーの記事はこちら↓です。

館内の記事はこちら↓です。
イメージ 2

それでは本年もよろしくお願い申し上げます。