分離不安になりそうだね | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

自粛期間も長くなりましたね

 

私は仕事が4月15日までありましたので

 

その後からになりますが

 

フェリちゃんとビッチリ濃厚接触www

 

ママがいなくても必ずパパはいるので

 

フェリちゃんめっきり甘えん坊になりました。

 

ラブラブ

 

私は日々掃除洗濯断捨離に励み(?)

 

フェリちゃんのものも整理したり洗ったり

 

洗えないかと思っていたフェリちゃんのベッドも洗ってみました。

 

 

フェリちゃんのフェラーリ

 

大きかったのでおもちゃいれにしてましたが

 

洗ったら早速フェリちゃんが占領

 

どこかドライブ行く?

 

でもね、今はまだ自粛中なのでダメなのよ

 

 

落ち着いたらどこか行きたいよね。

 

うちはフェラーリじゃないけどねwww

 

自粛解けたら分離不安になりそうで怖いです。