おニューの夏服 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

梅雨ですね。毎日蒸し暑いですね 〜。汗

 

フェリちゃんのお部屋着が穴が開いたりしてきちゃったのであせる

 

セールでおニューをゲットしました。

 

 

 

いつものブランド

 

舐めてしまうといけないのでつなぎです。

 

フェリちゃんどうかな〜???

 

 

ん!いいね!夏はメッシュだよね。

 

本当はピンクが欲しかったんだけど、売り切れでした。

 

でも黄色も爽やかでいいね!

 

もう一枚は

 

 

こちらは素材が涼しいらしい。

 

安定のピンク

 

長く着られそうだね。

 

 

久々のおニューだねラブラブ

 

まだまだステイホームなのでおうち時間を充実させないとね。