11歳のお誕生日 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

今日はフェリちゃんのうちの子記念日です。

 

フェリちゃんがうちに来てくれて11年になりました。

 

フェリちゃんのお誕生日は2月ですが

 

今年のお誕生日は土曜日だったので

 

絶対にお出かけしたい!!!

 

でも寒いからインドアがいい!!!

 

でも近場がいい!!!

 

ということでネットで探して探して

 

ヒットしたのが

 

Saintbernard

 

店内わんこOKラブラブ

 

仙川にあるスイス料理屋さんです。

 

知らなかったなー

 

シマホの近くなのでシマホに車を止めて行きました。

 

 

そう

先日パパに買ってもらったドレスでお出かけです。

 

 

店内すごくゆったりしています。

 

だから安心ラブラブ

 

ドッグカフェでもないのにわんこウエルカムなんですよね。ラブラブ

 

お料理は今年からスイス料理に特化したということで

 

スイス料理のコースをお願いしました。

 

 

 

 

 

 

量が多いかな

 

と思ってはいましたが

 

予想以上に多くてあせる

 

最後のお料理は半分以上お持ち帰りにさせていただきました。

 

全体的に好きな味なんですが

 

量が多いよーあせる

 

 

さて

 

お誕生日なのでケーキをお願いしておきました(要予約)

 

ママの

 

 

フェリちゃんの

 

 

フェリちゃんお誕生日おめでとー

 

 

そうねー

 

このお顔は大人の感じですね

 

 

いただけそうな雰囲気には敏感に反応します。まだまだ若いね。

 

 

食べている時は激しかったです。

 

とても人間だと60歳過ぎには見えませんwww

 

 

実は新婚旅行はスイスだったのですよ。だから懐かしい画像が流れてとても良かったです。

 

お店はとてもゆったりしていて、その割にはお値段はリーズナブルなので

 

ペイできるか心配になってしまいました。

 

近くの駐車場の割引もあるらしく、シマホに停めなくても良かったです。

 

とても感じの良いお店なのでこれからも続いて欲しいです。

 

 

フェリちゃんとこれからも何回も来れますようにラブラブ