代官山で落ち着くところ | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

お正月明けの連休は

 

パパのお誕生日が近いので毎年お出かけしてました

 

どこに行こうかな〜って探して

 

前日に電話して予約が取れたので行ってきました

 

代官山

IVY PLACE

 

テラス席わんこOK

 

久しぶりだねー

 

 

 

 

こ…これは…pizza?

 

皮がとても薄いのでpizzaという感じではなかったけど

 

これはこれで面白いお味でした

 

 

ちょっとよ

 

 

テラス席には暖房が入っています

 

雨でなければそこそこ暖かい

 

犬連れOKなので落ち着きます。駐車場もあるしね。

 

 

 

フェリちゃんにもおやつあげましたが

 

すぐ食べちゃってキリがないので

 

少しにしておきました

 

 

いっぱいあげたでしょあせる

 

フェリちゃん一度だけ他のわんこが近づいてきてわんわんしちゃったね

 

久しぶりだからね

 

今度はもう少し大人になろうね

 

音譜

 

お食事の後、ドッグランの横のshopへ

 

 

素敵なお洋服がsale価格になっていたので思わす買ってしまいました。ラブラブ

 

 

部屋着以外を買ったのは久しぶり

 

パパこれを着てどこかに行きたいので素敵な場所へ連れて行ってねラブラブ