晩秋の旅行 Vol.2 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

さて

 

晩秋の軽井沢でどこにいきましょうか?

 

とりあえず、超無難な軽井沢アウトレットへ音譜


 

中庭とかはわんこ大丈夫なんだよね

 

でも特に欲しいものもなかったので

 

翌朝の飲み物とか買ってホテルへ音譜

 

向かったのは

 

東急バーヴェストクラブ旧軽井沢

 

 

何年振りかな?

 

前回の記事はこちら

 

お部屋は多分前回と同じ?

 

前回は床はコルクでしたがリノリウムになっていました。

そうだよねー。コルクは足にはいいけど臭いが染み付くもんね。
あせる

 

荷物を置いてフェリちゃんも置いてダウン旧軽までお散歩音譜

 

 

 

 

浅野屋でパン買って隣でお酒買って戻りました。

 

夕飯は、ホテルのレストランはわんこNGなので

 

近くのフレンチレストランへ

 

 

Brasserie chouette

ブラッスリー・シェット

 

 

テラス席わんこOK

 

テラス席といってもガラスがあってストーブもあるのでそこそこ暖かいです。

 

でも途中、ブランケットやっぱりお借りすれば良かったかな、と思いました。

 

 

 

どれも優しい美味しさラブラブ

 

量的にもGoodラブラブ

 

 

 

 

 

ここのお店もわんこ大好き系でとても親切にしてくださいました。

 

また軽井沢に行くときはリピしたいよね。ラブラブ

 

 

 

カフェイン苦手だと言ったらハーブティーにしてくださいました。

 

少し寒かったけど心地よかったです。ラブラブ

 

じゃあ、のんびり帰りましょうか

 

ということで続く