晩秋の旅行 Vol.3 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

さて、夜中のフェリちゃんですが

 

以前来た時はサークル持参だったので静かに寝てくれましたが

 

今回はいつものように夜中に寝ぼけて何度も起きてしまいましたあせる

 

最近はいつもそんな感じだから仕方ないねダウン

 

で、朝ごはんは音譜

 

 

昨日買った浅野屋のパンをトースターで焼いて

 

自宅から持参したフルーツと

 

アウトレットモールで買ったヨーグルトドリンクとジュース、そして地元の牛乳

 

なかなか贅沢で満足な朝ごはんでしたラブラブ

音譜

 

お天気が今ひとつだったのでギリギリまでお部屋でゆっくりして

 

タリアセン

 

 

 

 

 

降ってはいなかったけど、寒かったね

 

 

 

鴨さんたちも寒そうだね

 

ここは薔薇の時期に来ると綺麗なんだけど

 

やはりちょっと寂しかったね

 

音譜

 

この後またアウトレットへ行って少しお買い物

 

お昼はどうしよう???

 

寒いので部屋の中でいただけるところを探しました。

 

高速に向かう途中の

 

DOG DEPT GARDEN 軽井沢

 

店内わんこOKラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ映えしそうだけど

 

野菜がレアすぎてほぼ生焼けの感じ

 

うーーーん

 

 

ドッグランもありましたけど

 

有料だし、お天気も微妙だったので、また今度ね

 

ということで早々に帰ります。

 

軽井沢近いからまた行こうね音譜