晩秋の旅行 Vol.1 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

まだまだ記事が追いついていませんあせる

 

頑張ります!

 

11月末の連休

 

こんな寒い時期に旅行に行くことは今まで無かったですが

 

株主優待でもらった利用券の期限があったので行くことに

 

犬連れで行ける中で部屋が空いていたのが

 

ハーヴェストクラブ旧軽井沢

 

何もこの時期に軽井沢に行かなくても、あせるとも思うけど

 

たまには空いている時期もいいかな、と

ホテルだけでも良いかな

 

 

行ってきました。

 

晩秋の軽井沢

 

とりあえず向かったのは

 

ハルニレテラス

 

 

ここには写っていませんが、寒いのに結構な数の観光客がいました。

 

駐車場も結構いっぱいでかなり歩いた所に止めさせられました。

 

アジア系観光客が半分くらいかな

 

テラス席はわんこ連れOKなお店が多いです。

 

その中で選んだのは

 

Sajiro Cafe

 

 

吉祥寺のお店は一度トライして諦めましたが

 

ここのテラス席は空いていたのでささっと陣取りました。音譜

 

 

 

カレー美味しいです。ラブラブ

 

 

ナンがすごく大きくて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

良かったね音譜

 

 

 

あら…影が…あせる

 

 

じゃあホテルに向かいましょうか

 

ということで

 

続く