夏の旅行は 星野リゾートへ Vol.7 帰りましょ | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

2泊目は少しは慣れたフェリちゃん

 

朝散歩がわりにドッグランへ

 

かなり湿っていたので早々に退散

 

そして、フェリちゃんを残して朝ごはん

 

 

 

お米も美味しいです。

 

チェックアウトまではゆっくりしましょー

 

 

ドッグランへ

 

 

入り口からフェンスがあります。

 

ワンコが間違えて出てしまわないようにねビックリマーク

 

 

最後だから遊ぼう音譜

 

 

テニスボールはちょっと大きいんだよね

 

でも遊ぶのは大好きラブラブ

 

フェリちゃん、ここの宿はどうだった?

 

 

そうね

 

 

鬼怒川ではわんこOKの部屋は1部屋です

 

ちょっと肩身がせまいですが

 

他のワンコのことを気にしなくていいのは楽かもしれません。

 

ただ

 

ドッグランが付いていて、ペット用ケージがあるというだけで

 

2泊で6万円も違うのはどうかな…???と

 

今回コメントがやたらに辛口になってしまったのは

 

同じ間取り同じ食事の部屋なら1泊一人2万円くらいで泊まれるのに

 

犬連れというだけで2泊でプラス6万はちょっとやりすぎなんじゃないかと思いました。

 

チェックインがお部屋でできるのは良かったですが

 

お部屋付きの人が何かサービスしてくれたわけでもないし

 

せめて食事をお部屋でとらせてもらえたらなー

 

と思いました。

 

星野リゾートさんがもしこのブログを見てくれたら

 

他の犬連れでいけるお宿はスタッフがとってもよくしてくれますよ

 

努力してくれていると思います

 

それでもっと安い

 

ここは建物は素敵ですが

 

食事も今ひつとだし、ソフトの面で他の犬連れOK宿に比べたら全然劣ります。

 

もう少し他を見習ってもらえたらなー

 

と思います。

 

正直、「憧れの星野リゾート」は、「少し残念なリゾート」でした。ダウン

 

 

 

紅葉がほんの少し色づいていました

 

音譜

 

じゃあ

 

お家に帰ろうか

 

 

途中の道の駅でお茶を無料でいただきました

 

 

暑かったねwww

 

帰り道大谷石で有名な採掘場の資料館があったので寄ってみました。

 

犬は入れないのでフェリちゃんとママは近くの公園で遊んでました

 

大谷資料館

 

 

 

 

なんかドンペリのイベントをやっていたようです。

 

独特の雰囲気があるので色々なイベントや撮影に使われているようです。

 

隠れた不思議な場所でした音譜

 

夏の旅行

 

今度はどこに行こうかな〜