夏の旅行は 星野リゾートへ Vol. 6 ,2日目の夜 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

龍王峡から戻り

 

ゆっくりお風呂に入って夕飯

 

 

 

 

 

初日の夕飯が目一杯力入っていたので

 

2泊目はちょっとトーンダウン

 

ステーキなんか冷め切ってたもんね汗

 

だったら益子焼にこだわらずよくある鉄板にすればいいのに…

 

あれ?星野リゾートの軽井沢は2泊単位でしか受けられないくらいなんだから

 

2泊目も十分おもてなししてくれるんじゃなかったかな???

 

 

 

ここは軽井沢と違って1泊でくる所のようです。

 

ちょっと損した気分。

 

ダウン

 

ホテル内のイベントは「益子焼ナイト」オンリーだから

 

2日連続で行くほどのものでもないから

 

中庭で線香花火

 

 

一部屋につき五本いただけます

 

所定の場所で花火

 

中庭なのでフェリちゃんは一緒にはできません

 

残念

 

じゃあ、お部屋の露天風呂でゆっくりしようかねー

 

という事で続く