夏の旅行は 星野リゾートへ Vol.5 昼間のお出かけ続き | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

日光いろは坂を下って

 

鬼怒川方面へ

 

ホテルを越えて川を遡ります。

 

たどり着いた先は

 

龍王峡

 

駅前駐車場に車を止めて

 

狭い山道を下ります

 

 

 

 

 

んーー絶景ですね。

 

雨で滑りやすくなった道でしたが一見の価値アリです

 

 

 

雨が続いていたので川水量が増えて滝が凄い迫力ビックリマーク

 

 

見る価値ありましたねビックリマーク

 

さて

 

汗だくになりながら戻ったら

 

行くときに「ワンちゃんオッケーですよ!帰りによってねー!」

 

って声掛けてくださったお店に

 

 

 

 

やっぱりあれだけじゃお腹が空いたので

 

パパはお団子をいただきました

 

 

時々

 

犬連れで行くと「どんだけ犬好き?」って思うお店がありますが

 

ここもその一つですね

 

店内でもいいよ、と言われましたが

 

屋根付きテラス席も森林浴ができて気持ちよかったのでテラス席にしました。

 

食事もそこそこあったので

 

お昼ここでもよかったかもね

 

また雨降ってきちゃったから戻りますか

 

という事で続く