夏の旅行は 星野リゾートへ Vol.3 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

別の場所のお泊まりはフェリちゃんは夜中に寝ぼけて鳴いちゃうのが常です。

 

今回も夜泣き

 

でもサークルの中で頑張っていただきました。

 

そして朝

 

雨が止んでいたので

 

お部屋についているドッグランへ

 

入り口の横から入って10畳ほどのスペース

 

 

 

 

 

びしょびしょになっちゃうと嫌なので

 

早々に引き上げ

 

フェリちゃんどうだった?

 

 

じゃあ朝ごはんいただいてくるのでお留守番しててね

 

朝ごはんも同じ食堂

 

 

中は

 

 

ご飯も美味しかったですが

 

これだったらお部屋に届けていただけるんじゃない?

 

フェリちゃん残してご飯よりもお部屋でいただきたかったです

 

 

雨小降りになったからお出かけしようか音譜

 

という事で続きます