夏の旅行は 星野リゾートへ Vol.4 昼間のお出かけ | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

雨が降っていると犬連れのお出かけは厳しくなります。

 

少し小降りになったのでちょっとお出かけ音譜

 

平成の大修理を終えて新しくなった日光東照宮へ

 

 

 

 

きらびやかー

 

雨なのに観光客多いです

 

 

 

フェリちゃんは中には入れないので

 

交代で中へ

 

 

途中雨が降ってきてちょっと大変でした。

 

画像にも雨が写ってますねwww

 

さて

 

次どこに行きましょう

 

日光といえば

 

 

華厳の滝

 

ですね。

 

フェリちゃんはエレベーターには乗れないので(キャリーインでも無理)

 

階段で降りられるところまででした。

 

でもここのエリアにはパラソルのあるテーブルがあって

 

そこはわんこOKです。

 

 

雨止んでてよかったねー

 

 

 

朝も夜も食事は量が多いから

 

これくらいでいいかな

 

山女魚の塩焼き美味しいですラブラブ

 

雨がもっと降っていたとしても駐車場がすぐなのでテイクアウトで車でいただくこともできますよね。

 

わんこの立ち寄りどころとしてはアリですね音譜

 

さて、次はどこに行きましょうか

 

という事で続きます