夏の旅行は 星野リゾートへ Vol.2 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

かき氷をいただいた後は

 

お部屋で一休みして大浴場へ

 

勿論フェリちゃんはお留守番

 

最近はこういう時は拗ねてキャリーから出てこないので

 

キャリーインでサークルでお留守番していただきました。

 

お風呂に入る前に軽い体操を教えていただけるという事でしたが

 

この教えてくださる方が

 

どうも…汗

 

今日初めてですか?という感じの方で????でした

 

どこも人手不足なのね

 

音譜

 

お風呂から上がったらもう夕ご飯の時間

 

先ほどのレストランに向かいます

 

 

またフェリちゃんはお留守番だねー

 

 

 

イベント性のある楽しいお食事でした

 

ただ

 

地元の食材とかそういうのはちょっと???

 

揚げ物は懐紙の上でもまだ油が垂れていました。

 

料理人不足?

 

益子焼のタジン鍋は迫力があって楽しかったです。

 

 

音譜

 

夕飯の後フロントの前でイベントがありました。

 

益子焼ナイト

 

豆皿がたくさん並んでいて

 

その中から自分の好みのお皿を3枚選びます。

 

私は

 

 

パパは

 

 

これにお菓子をいただきます。

 

 

私のは3枚とも益子焼でした。

 

大当たり!! (というか好みの問題ですがね)

 

益子焼で作った楽器での音楽を聴いてお終い

 

企画としては面白いイベントでした。

 

さて

 

お部屋に戻って露天風呂入って寝ましょうかね。

 

という事で続きます