夏休みはおばーちゃんに会いに 今年は雨? 続き | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

おばーちゃん家に着いてからも雨雨が断続的に降って

 

夜の花火大会の時にも雨雨でした

 

お家の2階から見たので大丈夫だったけどね

 

翌朝は

 

また雨が降っていなかったから

 

おばーちゃんとお散歩

 

 

 

フェリちゃん大好きなおばーちゃんとお散歩できて良かったねラブラブ

 

さて

 

わんこ連れだと雨の中お出かけするのも大変

 

雨だと行くところが無い

 

なんとか探して行ってみる

 

 

 

蓼科アミューズメント水族館

 

わんこOKラブラブ  ドッグラン有り音譜

 

わんこの入場料¥300なり

ドッグランは追加で¥200

 

お盆ということでまあまあ賑わっていました。

 

中身は

 

ネットでイマイチ

 

とありましたが

 

まあ、イマイチだと思って行くと

 

まあ、こんなものかな…って感じでした

 

途中暗い所でわんこのうんPが落ちていましたが…

 

 

(職員さんが慌てて掃除してました。

オムツさせるかカートに乗せた方がいいかと思います。

フェリちゃんはオムツして抱っこでした)

 

 

程なく一通り見てしまったので

 

お金払ったのでドッグランへ

 

屋内ドッグラン?

 

 

いえあせる

 

屋根付きドッグランでした汗

 

入った時は雨降っていなかったですが

 

かなりの豪雨雨

 

風も強くて吹き込んでいました汗

 

無理だねダウン

 

すぐに出ちゃいました。

 

やっぱりわんこ連れには雨は辛いね〜

 

という事で続きます