夏休みはおばーちゃんに会いに 今年は雨? 続きの続き | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

わんこ連れで雨だと行けるところが限られますね

 

屋根のあるお店

 

という事で

 

久しぶりの

 

 

ガムラスタン

 

屋根付きテラス棟わんこOK

 

冬は扉も閉まります

 

 

久しぶりだね

 

まだあって良かった

 

お昼はコースだけなのかな?

 

一番お安いコースで

 

 

しっかりお酢が利いています

 

 

スープまろやかで美味しいラブラブ

 

 

豚肉は柔らか〜いラブラブ

 

鱈は西洋ワサビをつけるとパンチのあるお味になります。

 

 

デザートも美味しい

 

紅茶にしたら香りの良いフレーバーティーでした。

 

これで¥1,800だったらお安いですよね

 

観光地値段じゃ無いね

 

ラブラブ

 

ここはやはりわんこ連れが来るようで

 

後から2組来てました

 

常連さんの雰囲気

 

キャンキャン鳴いていたパピヨンちゃんがいたんだけど

 

帰る時に会釈をしたら

 

「あら、可愛いお洋服。ラブラブおしとやかだから気がつかなかったわ音譜

 

 

お淑やか?

 

ショック!……汗

 

ええとあせる

 

フェリちゃん、これからはお淑やか路線で行きましょうね音譜

 

雨

 

この日は雨は降ったり止んだり

 

今年は雨が多いね

 

でも次の日は晴れたね

 

 

おばーちゃん、またね