夏休みはおばーちゃんに会いに 今年は雨? | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

お盆は毎年おばーちゃんに会いに行きます

 

今年もフェリちゃんと一緒

 

渋滞するかと思いましたが

 

それほどでもなく

 

お昼前に近くまで行きました

 

 

お昼は

 

 

Cafe 魔法屋 JIN

 

テラス席のみわんこOK

 

 

 

パラソルだけなので雨降ったらダメだね

 

天気予報はギリギリ大丈夫だったので、なんとか

 

 

ランチについている紅茶ではなく

 

チャイをポットでお願いしちゃいました

 

お食事はガレット

 

 

 

見た目よりはボリュームがありましたが

 

食べ盛りの子供とかには全く足りないかもwww

 

フェリちゃんは

 

 

さて

 

お気づきでしょうか?

 

全てスマホの画像です。

 

Canon EOS Kiss X3は

 

壊れました

 

というか

 

この時点で壊れたことに気がつきました

 

ショック!!!

 

新しいの買おう

 

さて

 

ここのカフェ内装はシックでとても素敵です

 

 

 

雨がパラパラ降ってきたので

 

早々に退散

 

店内も一部でいいからわんこ OKにしてくれると嬉しいな

 

ということで

 

一路おばーちゃん家を目指します