夏の旅行は? 近場がいいね 続き | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

今回のお泊まりは

 

 

Wan's Resort 山中湖

 

今年OPENしたばかりのおNEWのホテル

 

お部屋からも富士山が見えます

 

 

と言っても

 

夏場は雲が多く見える確率は少なくなるらしいです。

 

広ーいドッグランからも晴れていれば富士山が臨めます

 

 

ここは「わんわんパラダイス」のちょっと高級路線のホテル

 

飛騨高山のわんわんパラダイスはお食事がとても美味しかったので

 

期待して来ちゃいました

 

まあまあかな

 

 

フェリちゃん

 

レストランでは大人しくできましたが

 

隣のわんこがワンワンしたら

 

おつきあいでワンワンしちゃいました

 

まだまだ落ち着かないよね〜

 

夜はキャリーに入って大人しくできました

 

例によってギリギリまで滞在して

 

おでかけ

 

富士山は少ししか見えなかったですが

 

なかなか良いホテルでした

 

 

おでかけは

 

前回河口湖に言った時に立ち寄れなかった花の都公園

 

 

アナベルが見頃でした

 

向日葵はまだまだという感じ

 

暑くで歩くのも辛いね〜

 

お昼をいただこうと山中湖畔に戻りましたが

 

軒並みお休み

 

夏は無休ってあるのに…

 

夏は7月20日以降なのね

 

連休の翌日はこんなものでしょうか

 

渋滞しないけど

 

ちょっと寂しい

 

でも近場だからまた行きたいな〜富士五湖

 

それにしても

 

可愛いお写真いっぱい撮れたのにSDカード残念でした