夏の旅行は? 近場がいいね | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

今年の夏の旅行は

 

山中湖に行きました

 

7月の連休の終わり

 

なぜ、ここまでアップが遅れたかというと

 

デジカメのSDカードが壊れてしまったためです

 

ダウンショック!汗汗汗汗汗

 

まさかの…

 

かすかにスマホでも撮っていたので

 

それだけでもアップしますねあせる

 

音譜音譜音譜

 

連休の最終日

 

少しゆっくり目に出て行きましたが

 

少しずらしているせいか

 

全く渋滞なし

 

渋滞無いと山中湖近いですね〜音譜

 

とりあえず向かったのは

 

忍野八海

 

 

中国人観光客が85%

 

日本の祝日なのにね

 

 

 

湧き水はスマホで撮った方が綺麗でしたラブラブ

 

下調べせずに行ったので変なところに車停めちゃったかも

 

暑い中ちょっと歩きました

 

それから山中湖へ

 

画像ないですがお昼は

 

さんさい

 

わんこOKほうとう屋さんラブラブ

 

お店の前にわんこ連れ専用の小屋があって雨でも大丈夫チョキ

 

ただ、注文に中まで行かなくてはならずあせる

 

出てくるのも後回し的な感じだったかもあせる

 

でもわんこ連れ用のスペースがあるのはとても嬉しかったですドキドキ

 

富士山ほうとうは、量が多かったから姫ほうとうにすれば良かったかも…

 

音譜音譜音譜

 

お昼を食べてもまだ時間があったので

 

山中湖湖畔を少しお散歩した後

 

以前から行きたかったお店

 

Hammock Cafe へ

 

 

ハンモックはいいね〜

 

森林浴しながらのハンモック最高!!!

 

 

ただ、混んでいたので

 

空いているハンモックが一つしかなくテーブルもゲットできなくて

 

ちょっと残念

 

スペースにはゆとりがあるので、もう少しハンモックもテーブルも増やして欲しいです

 

 

 

じゃあお宿に行こうか音譜