春の小旅行 Vol.1 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

最近恒例にしつつある春の連休旅行

 

今年は行ったことない千葉へ

 

あ、フェリちゃんがね

 

フェリちゃん連れで行ったことがないので

 

勝手がわからず

 

変な時間に出たら

 

超渋滞ダウン

 

お昼をいただくお店は決めていたのですが

 

たどり着いたのは3時すこし前あせる

 

 

 

スガハラガラスの工房に併設のカフェ

 

Sghr cafe
 

テラス席わんこOK

 

 

中庭に面したテラス席はいっぱいで
 

反対側のテラス席へ

 

なんと

 

自動車教習所ビューw

 

この日はお休みのようでしたが

 

フェリちゃんお利口にできるかな?

 

 

 

宿の食事の時間は決まっているので軽めに

 

 

 

 

工房の作品でいただけるようです

 

 

後で隣のショップを覗いたらこの↑お皿1万円でした

 

 

 

軽く、と思ったのに結構重かったです↑

 

 

もしまたこっち方面に来たら寄りたいお店ねラブラブ

 

 

工房の見学ツアー、とか体験ツアーもあるようで

 

その時間待ちなのか、手前のショップには結構な数のお客さんがいました

 

 

 

  手頃なお土産をゲットして

 

さあ、お宿に向かいましょうか

 

音譜

続く