春の小旅行 Vol.2 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

さて
 

九十九里町から向かった先は

 

千葉の山の中

 

 

オーベルジュ・Ring Woodfield

 

渋滞のおかげで、もう日が傾いて来てましたあせる

 

お部屋はオーナーのこだわりの

珪藻土の壁、無垢材を用いた建具や家具など

お手製だそうです

 

そして

 

お部屋の前には

 

 

ひろーーーーーーーーーーいドッグラン

 

お夕飯の前に遊びましょ音譜
 

 

飛行犬フェリ

 

 

ドッグラン久しぶりだねラブラブ

 

よかったね〜ラブラブ

 

 

着いたのが遅かったので

 

あっというまに夕ご飯です

 

18時半からと決まっています

 

オーナー夫人のこだわりのお食事

 

 

ワインはボトルで頼んでも

 

余ればお部屋に持ち帰って良いそうです

 

あ、飲み物の持ち込みは禁止だそうですが

 

 

メインの豚肉は添えてある金柑の甘煮とのコラボが斬新でよかったですが

後味のバルサミコが強すぎですこし残念
ダウン

 

もずくの煮込みご飯はみなさんご好評でした

 

 

残念ながらフェリちゃんは食堂では何もあげられませんダウン

 

よその子が欲しがるからね

 

この日は5部屋満室で

 

一部屋のコはお部屋でお留守番
 

後は食堂の足元で皆お利口にしていました

 

 

パン、デザートはそれだけでお店が出せそうなプロの味

 

他のお料理は素材から考えた体に良い感じのするものでした

 

お腹いっぱいだね〜

 

あとはお部屋でお休みしましょうか

 

 

続く