押し花ネイル | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

桜も咲き始めましたね

 

もう1か月近く前のことですが

 

ネイルチェンジしました

 

春だから

 

押し花ネイル

 

 

ドライフラワーを入れて

 

水中花みたい

 

なんだけど

 

私たちの世代で水中花というと

 

車のシフトレバー

 

を思い出しちゃって、あまりイメージが良くないかな

 

 

可愛いから好きドキドキ

 

 

あ、そうなの

 

また恵比寿のしょーこさんのサロンにお邪魔しました

 

今度はうちにいらしていただこうかな音譜