海が見たいの Vol.4 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

御前崎を出て、お泊まりの浜名湖に向かいます

お昼は行きたい所があったの

前回雨で行けなかった所

今回も雨がぽつぽつきそうだったけど

なんとか…

たどりついたのは…

舘山寺園


テラス席のみわんこOK


前回浜名湖で名古屋の方達とオフ会をしようと企画したのですが


残念ながら雨で断念


今回4年越しの「わんこ連れうなぎ」を堪能しました


テラス席からは浜名湖が眺められます


曇りだったので、あまり暑くなくて良かったね~



さて、お腹いっぱいになったので


もう一カ所行きたかった所へ


ぬくもりの森


テーマパークとかではなくて


メルヘンチックな建物の商店街


企画した建築設計事務所の本拠地になっています


山の上なので下の駐車場に車を停めて歩いて行きます

以前は無料だったようですが

6月から駐車料金¥1,000になりました

でも警備員さんがいっぱーーーいい

近隣の苦情がすごいのでしょうねwww



駐車料金はとられるようになってしまったけど


写真は撮りホーだいになったので良かったわ


以前は撮影して良いところが決まっていたもんね~






お友達がここでお仕事していたんだけど

7月でやめちゃったんですって

会えなくて残念でした

団体客は受け付けていないはずなのですが


こんなところにも中国人が…


「イーアルサン」と言って写真撮っていましたwww




わんこは駐車場迄なのでパパと交代で見て来たので


早々に帰ってきました


あ、でもしっかり焼き菓子ゲットしましたけどね~


さてと、目的も果たしたのでお宿に向かいますか