海が見たいの Vol.5 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

さて

浜名湖のお泊まりは




アクアペンション クッチェッタ


4年ぶり

初めてのリピです

二度目なので違う部屋にしてみたのですが





うーーーん


前のお部屋の方がずううううううううっと良かったな~

間取りがちょっと変


まあ、このお部屋もベッドに座っていても湖面が見えるので


素敵なんですけどね~



あ、これはベランダから撮った画像ね



フェリちゃんはお疲れでキャリーから出てきません

大人二人もお疲れで

お夕飯までお部屋でぼーーーーーっとしてました



ということでお夕飯


今回はシーフードづくしのパエリアコースにしてみました


※写真教室行ったはずなのに美味しそうに見えない

残念



パエリアは具材は贅沢なんだけど


ちょっとイメージと違っていました



まあまあ美味しいんだけど


前回のような感動はないかな

フェリちゃん前に来た事覚えてる?


本当かな~???





あれ?電気が消えた。

誰かのお誕生日かな?と思ったら

対岸のパルパルの花火だそうです


5分くらいかな


金土日はあがるそうです


わざわざ見せて頂けるなんて気が利いてるわ~



さて、お部屋に帰りましょうか


と思ったらお宿から


まあ、花火


何年やっていないかな


フェリちゃんが近づくと危ないので


ツーショットは撮れませんでした


これくらいの花火なら恐くないかな

フェリちゃん


初めての花火楽しかった?


疲れたからもう寝ようか