海が見たいの Vol.3 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

静波海岸の朝

夕方とは波が違うのかな~???

と、お散歩に行ってみましたが

あまり変わらないみたい


フェリちゃん人がいないから歩いてみる?



困ったちゃんね

まあ汚れなくていいけどね



パパはお部屋で寝ていたので

海をバックにフェリを撮ろうとして

見張り台につないでいたら


波がここまできちゃいました


フェリちゃんびしょびしょ


また洗わなくちゃねwww




さて、特にすることもないので

お部屋でゆっくりして

ゆっくり出発


パパが行きたいというので

御前崎灯台に


中はわんこは入れません


パパだけお金払って上って来たけど


「高い所割と平気だけど恐かった」


ですって

ままは高い所苦手だから行かなくて良かったねwww


灯台の麓にレトロなお土産屋さんがあって

そこの横に展望台がありました


眺めがいいね~


台風の時に良く聞く名前なので

台風の通り道なんでしょうね

風が強かったです

海をバックに


海満喫だね~

じゃあ次の目的地に行こうか