Wanfoo お勉強会 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

先日、とあるブログで発見したイベント


wanfooさんのお勉強会に行ってきました



場所は早稲田のHowl's Cafe

参加費無料でおみやげいっぱい

おまけに人間にはドリンクを一杯



最初はこの方のお話


そしてwanfooさんのお話


試食もたんまり


これ一家族当たりこれだけです


そして

なぜか人間用にも

試食がありましたwww


美味しかったです



あらかじめ質問をと言われていたのですが


お勉強になるね~

この他

「パテラの対策を総合栄養食に求めるのは間違っている」

とのこと

運動で改善すべき問題だそうです

なるほど~


いただいたおみやげはいいいいいーーーーっぱい


電車だったら大変だったかも


総額は軽く1万円を超えていました



よろしければお友達連れてまたいらしてください

ですって

またいっちゃおうかな~

ちょっと遠いけど


ちょっと遠い場所迄車で送迎してくれたパパありがとう


フードはとりあえずサンプルで試してみようかな

主催は 「わんチャンネルTV」でした