夏休み おばーちゃんに会いに行こう ふもとは晴れてる | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

の山を下っていって

以前からチェックしていたお店に

cafe DESERT MOON

屋根付きテラス席のみわんこOK


山の上は嵐だったのに

ふもとは全然降っていなくて

暑いくらい

ただ、テラス席からは

晴れていれば見える八ヶ岳は雲に覆われていましたけどね~

ランチは1種類


なくなり次第終了


基本 ラクトベジタリアンメニュー


ご自分の畑でつくっているらしく


新鮮なお野菜


水かぼちゃのお漬け物とか珍しいですね


歯触りが良かったです


デザートのパンナコッタ美味しかったです~


自家焙煎コーヒーが売りなんですけど

私はコーヒーがあまり飲めないのでゆず茶をいただきました

母のコーヒーを一口だけもらったら

雑味の少ないさっぱりとしたお味でした


紙ナフキンの月のマークが素敵



フェリちゃんダイエット中だけど

おりこうさんだから

アキレスあげちゃおうね


お手洗いに行くついでに

お断りして店内を撮らせていただきました



カウンター席でのんびりできるといいよね~

残念ながらわんこはNG


少しだけど雑貨の販売もおいてあります

山の上は大変だったけど

素敵なカフェの新規開拓ができて良かった~

今年は雨が多くて

おでかけがなかなかできませんでしたが

来年またおばーちゃんとおでかけできるといいね~