三年ぶりの秋ネイル | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

夏はネイルが伸びるのが早いので

ちょっと早めにネイル・チェンジ

しょーPさんはお忙しくてなかなか時間があわないので

またまたしょーPさんの事務所に伺う事に

今回は秋を意識したベージュ系で

しかも事務所なら3Dができちゃうから



3年前を同じデザインをお願いしました


でもそのまんまではつまらないので

ゴールドをまじえた進化系で

ほんのりカラーのお花で


シックな感じで



このベージュの色もすごく好き



ちなみに3年前の画像ですが


こちら


自分では残していなかったので


しょーPさんからお借りしました


モダンシノワーズみたいな雰囲気で超素敵でした

急に寒いくらいになったから気分はもう秋ですよね


フェリちゃんどお?


そ、…そうね


夏はネイリストさんにはお忙しい時期だったから

またうちにいらしていただきたいわね

予定があうといいわね