初夏のぷちばかんす Vol.3 プライベートホテル麗 | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

プライベートホテル麗



ここのホテル

わんこは泊まれますが

小学生以下の子供は泊まれません

つまり

大人のホテル

そういう方々をターゲットにしているせいか

夕食は和食です

時間も6時

ちょっと早いかな



この日はフェリ家の貸し切りでした



ダイニングテーブルに座っても



お天気が良ければ

湖と富士山のツーショットがおがめます

うーん…まだ雲が…


お天気が悪いときの為に



テーブルにここから撮った写真が飾ってあります







前菜に始まって


身体に良い感じのお食事

どれも優しい美味しさです


この他にも鶏の揚げ煮とかもありました

そして

ヘルシー

でもお腹はいぃぃぃぃぃっぱいになりました


お味噌汁に海老のお頭がはいっていて

ものすごいコクがでてました


勿論デザートもあります

コーヒー・紅茶・玄米茶

と言われて

玄米茶をお願いしました



フェリちゃんよいこにしてました

と書きたいとこですが

残念ながら

給仕をしてくださった奥さんにわんわんしてしまいました

もしかして

自分より奇麗だから???

ここの奥さんは多分中国生まれ???

でも日本語はすごく堪能

パパは最初日本人じゃない事に気がつかなかったくらい

奇麗で働き者の感じ

もしかして麗ってこの奥さんのこと???




部屋に帰ってお風呂に入ろうとしたけど

お腹がいっぱいでしばらくは無理

www



ここのお風呂ゲルマニウム鉱泉の岩風呂


浴槽は1人で入るのがもったいないくらい広い

(びんぼーにんかしら


とてもあったまりました(ちょっと熱かったかな


その後就寝

フェリは昼間騒ぎすぎたせいか

撃沈

明け方にちょっとねぼけてくんくんあまえなきしてましたが

それ以外は大丈夫でした


翌朝


外は大雨


天気予報あたっちゃいました

風も強いの

富士山全く見えません



ここはダイニング迄屋根が無いから


朝ご飯をいただくのに


小降りになったのを見計らっていきました


クラブハウスサンドイッチとクラムチャウダー

どちらも優しい感じでふわっと美味しい

まさに朝にふさわしいお食事


これにぶどうジュースと



フルーツ盛り合わせ


紅茶

ブルーベリーは自家製です

キウイはもう少し先かな


コーヒーか紅茶と言われて

紅茶とお願いしたら


薔薇のお茶をいただきました

幸せな気分になれるお茶だそうです


朝から幸せ

雨でも…wwww


フェリちゃん

箱根のときも浜名湖のときも

二日目雨だったよね~

フェリちゃん雨女???


チェックアウトは10時

もっとゆっくりしたかったですぅ…



またきたい優しい感じのホテルでした