Venus Fort | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

フェリちゃん

いまだお台場に行った事がありません

ということで

さくっと行ってみました音譜


わんこに優しいVenus Fort


まだ11月だというのに

既に大きなクリスマスツリーが

おてんば天使Ferri

大きくで全部が入りませんあせる

おてんば天使Ferri

お台場は平日は閑散としていて

修学旅行と外国人観光客が目立っていました

休日はすごいんでしょうねー



Venus Fortの中でランチ


おてんば天使Ferri

カフェテリア方式でわんこおっけー音譜

オムハヤシは分かり易いお味で普通に美味しかったです



ペットショップとかでは

わんわんしまくったフェリでしたが



カフェテリアではマナーモードでおりこうさんにしていてくれました音譜

こういうところでは大人しくしないといけない



インプットされたみたい




ペットショップ大きかったですねー

品揃えがすごい

ドッグランは寂しい感じでした

ワクチンの証明書がなかったのではいれませんでしたが…



そこのショップでゲットしたのは


おてんば天使Ferri
半纏 ¥1,480

先週¥41,000のお洋服を見た後なので

お安い~!

と買ってしまいました

着ると田舎の少女になっちゃうけどねー

ちなみに

お買い物

¥3,000以上で1時間
¥5,000以上で2時間
¥10,000以上で一日

駐車料金無料だそうです

あ、平日だけかな…


Venus Fort屋上には展望台があります

フジテレビとか真正面


おてんば天使Ferri

真横から見た観覧車


おてんば天使Ferri


スカイツリーが遠くに見えます

わたし、なまスカイツリー初めて見たかも音譜



Venus Fort はわんこに優しいと言いながら

わんこと入れる飲食はカフェテラスだけ

1階もバッグインじゃないとはいれないコーナーもあって

そんなに優しくはないのかなー

という感じでした

もっと美味しいイタリアンとか、わんこオッケーにして欲しいかも


フェリちゃん、お台場どうだった?


おてんば天使Ferri