うわわわわわわわわーーん | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

フェリちゃん

家に来る人が苦手で吠えてしまいます汗

今回

ママのネイリストさんがサロンをやめて

新たに開業する場所を探している最中なので

おうちに出張ネイルをお願いする事に音譜

でも

フェリちゃん吠えるよねー汗



ということで

家に先にはいってもらえば

少しは遠慮をして吠えないかなー

と思って

一緒にバス停までお迎えに行ったのですが…


ネイリストさんの持っていらしたキャスター付きのお道具箱に

うわわわわわわわーーーん

だ、だめじゃん汗

キャスターのごろごろという音が嫌だったようで

かえってだめだったかも汗


そういうことだったので

家について先に入ってもらってもだめ叫び

おやつをもらってもだめ叫び

コングをあげて

しばらくは大丈夫だったけど

また

うわわわわっわわわーーん

カタカタカタカタ(←給水器の水を飲む音)

うわわわわわわーーーん

カタカタカタカタ


だめだーあせる

フェリちゃーん! ままは別にいじめられてるわけじゃないのよーあせる

キレイキレイにしてもらっているだけなんだからーあせる

ヽ(;´Д`)ノ


それでも

最後はなき疲れて

寝てたかな


自分の世界にはいっていたのかも


ということで

めでたく完成

じゃーん音譜


おてんば天使Ferri

モダンシノワーズ風のちょっと渋いネイルラブラブ

ほんのり色着いた3Dのお花が繊細な感じで素敵ラブラブ

手も早いし、センスも良い方です

しょーPさん ありがとうドキドキ

フェリがいっぱい吠えちゃってごめんなさいあせる



この日のネイルはしょーPさんのブログ でも紹介していただきました音譜

フェリもかわゆく撮ってもらったよね音譜


フェリちゃん

今度は吠えないでねーあせる


おてんば天使Ferri