おうちに帰る迄が遠足です | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

さて

短い夏休み

おばーちゃんとの思い出を胸に

一路おうちへ



午前中に出たから

ほとんど渋滞無し

車は多かったですけどね





早く帰れたので

高速降りてからランチへ音譜



暑かったから店内わんこオッケーのお店じゃないとね~

ということで

ここへ


おてんば天使Ferri

Cafe Sepia

以前ここにトリミングに来ていましたが

近場でいいところがあってしまったので

来なくなっちゃいましたあせる


だから

久しぶり


おてんば天使Ferri

熱帯魚が金魚になっていたような…

計画停電のせい?


おてんば天使Ferri

フェリちゃん

お店のおねーさんが持って来てくれたお水を

おねーさんの手からごきゅごきゅがぶ飲み

おねーさん困るでしょ~




おねーさん達は変わっていなかったと思うんですが

メニューが変わっていましたね



おてんば天使Ferri

昨日のお昼もキーマカレー

キーマカレー好きですラブラブ


おてんば天使Ferri

オムライス


おてんば天使Ferri


ランチがカジュアルになりました

あまり狙っていない感じ

量が少ないのは変わっていないけど…



それと

以前はここのケーキがめちゃくちゃ美味しかったラブラブのですが

なくなっちゃいましたね~汗

でも、ドッグカフェには勿体ないお味だったから

あのパティシエさんが

どこぞで人間専門にお店でも持たれたのでしょうか…


代わりにワッフルがありましたけど…




世の中も変わってゆくのですね~

しみじみ


おてんば天使Ferri

フェリちゃんもしみじみしちゃったね~



疲れたよね

早くお家に帰ろうね音譜

でも気をつけなくちゃね

おうちに帰る迄が遠足ですから…