夏休みおばーちゃんに会いに 高原のごはん | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

霧ヶ峰高原をでて

車山高原を通り

白樺湖へ

思ったより車が少ない


目指したのはここ



おてんば天使Ferri

カフェレストラン  モンテローザ

全92席のうち、店内10席とテラス席30席がわんこオッケーです音譜

店内はエアコンがないようだったので

テラス席にしました。一応屋根付き。


おてんば天使Ferri

フェリちゃん大人しくしてました

一言も吠えなかったもんねチョキ

でも

お店の人がお料理を持って出てくる度

「フェリの?フェリの?」

ってスタンディングでウエイト

フェリちゃんのはないよ~

ちなみにここ

わんこメニューもありますラブラブ



おてんば天使Ferri

ビーフシチュープレート ¥1,880

観光地値段だったけどお肉はとても柔らかかったようです




おてんば天使Ferri

スペアリブとハンバーグプレート ¥1,280



おてんば天使Ferri

スペアリブとキーマカレーのプレート ¥1,380

好みの味だったけど、カレーの量に対してご飯の量が少なすぎましたあせる

もっとご飯を…www


ドリンクバーは¥280

ファミリーレストランなのですよね

でも雰囲気は良かったですよ

レンガと木の造りのちょっと古い建物も

店員さんが親切だったことも



道路を挟んでいますが湖面が眺められるし

道路の前を頻繁に


おてんば天使Ferri

馬車が足早DASH!に通り過ぎたり

(本当に早いのあせる、あっという間に通り過ぎる)


近くに賑やかなファミリーランドがあるのですが

そこはちょっと賑やかすぎる感じ

ちょっと外れているので静かで良いですラブラブ


わんこに優しいこのお店

フェリちゃん、また来たいね~ラブラブ


おてんば天使Ferri


もっと湖畔をお散歩したかったけど

おばーちゃんが病み上がりだったので

無理せずに帰宅


フェリちゃん楽しかったね~ラブラブ良かったね~ラブラブ