深大寺におそばを食べに | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪


珍しくパパが

「フェリちゃんと出かけよう音譜」というので

暑いし

近場

ということで

深大寺におそばを食べに行く事に音譜



深大寺の付近のおそば屋さんは

外の席がある所が多く

外の席はたいていわんこオッケーチョキ

…らしい



ということで

今回はお店の前に駐車場のあるこちらへ


おてんば天使Ferri

深大寺からは少し離れているんですけどね

でも、駐車場も広いしテラス席も広いし

以前来た事あったので




一応

わんこ大丈夫ですか?

と、お伺いをたててから入りました



中は和風の感じのいい空間


おてんば天使Ferri



おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri


フェリちゃん

今回は籠キャリーの中で

静かにしてくれていたんですけど

私のところに運ばれて来たおそばを食べようと

もがくもがくあせる

キャリーを右に置いていたので

左手交差しながらフェリを押さえて

右手で箸を持っていただいていましたあせる

フェリちゃん今度は蕎麦泥棒になるつもり?



おそばは…

量が少なかったです…

パパの鴨南蛮はちょっと塩辛かったようです

堅さとかはいいんですけどね~



フェリちゃんもがいてもがいていましたが

一言も吠えなかったので

お店のおばさん

「かわいいですね~。よくおとなしくできるねぇ、とってもいいこ」

ええと…あせる

ここで吠えるとだめなので

ぐっと押さえました

静かに出来て良かった汗

フェリちゃんやればできるじゃんラブラブ




せっかくなので

ちょっと歩いて深大寺の門前町通りまで

しばらく来ていなかったら、こんな


おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri























きたろうが~

なんか盛っていました



おてんば天使Ferri



近場だし他にもわんこが入れそうなお店があったので

パパが

「また深大寺蕎麦めぐりしよう」

ですって音譜

水曜日はお休みの所が多いんですけどね~

パパおそば好きだから…



フェリちゃん

パパがまた来ようってラブラブ



おてんば天使Ferri