夏のフェリミング サマーカット | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

夏のフェリミング



トリミング前撮るの忘れたあせる

ま、前回から1か月ちょっとなので

そんなに変わりません


今回は暑いので

ボディ5ミリでお願いしました音譜
TOPは伸ばす
足はブーツカット
そして

しっぽはパイナップルラブラブ


今回もイチデジぶらさげて行ってきました音譜


トリマーさんに抱っこしてもらっているところ


おてんば天使Ferri

この状態ではフェリはいつも泳いでいますあせる

ママダッコダッコ抱っこ抱っこ

一瞬だけ止まってもらいました



今日は曇りで店内では良い写真が撮れなかった…

残念




いつもの 階段 撮影スタジオ音譜


おてんば天使Ferri

サマーカット5ミリ

ぜんぜんおっけーでしょうラブラブ

まだまだ暑いですからね



立ってるポーズも撮ったけど

胴がながっ…あせる

やめておきますf^_^;





えびふりゃーから進化したパイナップルのしっぽは


おてんば天使Ferri

パイナップルに見えるかな~???

トリミングから時間がたってちょっとくるくるしてくるとパイナップルぽくなるかもラブラブ




フェリちゃん

これでおばあちゃんに会えるね~


おてんば天使Ferri

お願いだからおばーちゃんにはわんわんしないでね~あせる