夏休みおばーちゃんに会いに | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

夏だから

おばーちゃんがフェリちゃんを待っているよね♪

ということで

渋滞の高速道路へあせる


おてんば天使Ferri

荷物を積み込むので

フェリもカートイン音譜

良い子にできるかなー


おてんば天使Ferri

ほら

お顔だしてるしぃあせる


談合坂までは渋滞汗

あぢい汗

談合坂ドッグランで一休みした後

一路おばーちゃんちへ音譜


おてんば天使Ferri

愛車ぷじょこちゃんも走行4万キロ超えました音譜

これからどんどん壊れていくのかしら汗


ということで

その後は順調音譜


パパがおそばを食べたいというので

観光地諏訪湖のまわりだったらあるかなー?

と行ってみましたが…

おそばでなければテラス席あるんだけど

おそばが食べたいというので

(私は談合坂で買ったパン食べたから…談合坂あんぱんまいうでしたラブラブ

私とフェリは湖畔の公園でお散歩音譜



おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri

実は…下心があって…



犬めくり応募用の写真を撮りにきたです

今年は「犬めくり大判」にかすかにいれていただきましたが

ぜひ犬めくりに載りたいビックリマーク

ということで


犬めくりの写真の合格基準は

野外での撮影だとポイント高しビックリマーク

季節感があるものだといいらしいです

プードル枠は月に1~2だから

わん口密度から考えると競争率高いの

だから野外での撮影を試みたんですが…汗

日陰じゃん汗

途中で気がついて日向にだそうとしたんだけど

暑いからすぐに日陰にはいっちゃうあせる

ま、日向だと目が小さくなっちゃうし

仕方ないかな


とりあえず

今回のミッションは

失敗ダウン


うーん…

そんな感じでいたらパパがおそば屋さんから戻ってきました

ということで

おばーちゃんちへラブラブ



続く