真夏のおでかけ | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

今日は朝から

今年一番の暑さになるでしょうあせる叫び



天気予報で連呼してました汗

でも

せっかくパパもママも予定が空いているんだけどな~ ( ̄ー ̄)

でも

わんこには厳しい暑さ汗



ということで

夕方から出かける事に…


行き先は近場の吉祥寺

自転車で行こうかと思ったんだけど…

暑くて無理(^_^;)




ちょうど東急で買いたい物もあったので車でお出かけ音譜

さくっと買い物を済ませた後

食べログで調べたわんこオッケーのお店へ音譜



ビストロ やのや


第一ホテルの裏の小さなお店

おてんば天使Ferri

念のため行く前に店内わんこオッケーかどうか電話で確認したのですが

小さいコなら大丈夫ですよ

とのことでした

4人がけのテーブルが二つと2人がけのテーブルが一つそしてカウンターが5席

小さなお店


おてんば天使Ferri



おてんば天使Ferri

そうね~ラブラブ

お料理も…


おてんば天使Ferri

エビとマンゴーのサラダ

エビとアボカドというのはよく見ますけど、マンゴーというのは新鮮でした

一緒にいただくとgoodコンビネーションでしたラブラブ






おてんば天使Ferri


地鶏のグリル赤ワインマスタードソース

こちらはソースが絶品!!!目ラブラブ

パンをもっと残しておけば良かった…







おてんば天使Ferri

エビと小松菜の醤油ジンジャーソースのパスタ

ジンジャーマニアといたしましては感動ものの美味しさでしたラブラブ




おてんば天使Ferri

オレンジのシフォン

しっとりとしてオレンジの香りがさわやかラブラブ

シフォンケーキというよりベイクドチーズケーキに近いような食感





全体の雰囲気ですが…

シェフの「とにかく美味しい物を」という努力が見える気がするラブラブ

おいしーラブラブうれしーラブラブ



おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri




お盆休み期間中だからなのか、暑かったからなのか

店内貸し切りf^_^;

嬉しいけどつぶれて欲しくないわ~



おてんば天使Ferri

そうよね~

また来たいわよね

今度はランチに来ようか音譜

吉祥寺だがね探索隊

新規開拓ができて良かったわ~音譜



おてんば天使Ferri




おてんば天使Ferri



夜のお出かけ楽しかったですラブラブ


でもね…フェリちゃんちょっと吠えちゃったの…あせる

ずううううっとお家に閉じこもっていたからかな~

フェリちゃん

これからまたお外にでて慣れて行こうね~音譜