久しぶりのドッグラン | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

久々にドッグランに行ってきました音譜

うちから一番近い芦花公園のドッグラン


おてんば天使Ferri

フェリちゃん

相変わらずびびりーです

ダックスちゃん達が近づいて来たら、しっぽインで椅子の影にかくれる

でも

相手が「なーんだ遊んでくれないんだー」って離れて行ったら

ちょっとづつ慣れてきて




おてんば天使Ferri


走ったりもしました音譜


おてんば天使Ferri

うさ耳フェリでーすラブラブ

この後、

ママのところにさっきのダックスちゃんが

「あそんでけろー」ってお膝に乗ろうとした所

フェリちゃん「がううううううわん!(私のママに何するの?!)」

しっぽ立てて威嚇してましたあせる

なんだやればできるじゃない


すこしつづ慣れて行こうね



ボール遊びは火曜日と木曜日って決まっているので

そんなに遊べなかったので

ほどほどのところで退出

公園をお散歩しました


おてんば天使Ferri



お花いっぱいの公園は

小学生の写生大会と幼稚園(保育園?)の遠足でとおおおおっても賑やかでした音譜


おてんば天使Ferri

芦花公園のドッグランはボランティア団体が運営してくださっているのですが

5月8日(日)10:00~

震災義援金のためのバザーをするそうです

バザーの為の品々は朝9:00から受け付けてくださるそうなので

私も買ったけど使っていないものとか。着ないお洋服とかだしちゃおうかな





向かった先は

おなじみのここ


おてんば天使Ferri

用賀倶楽部です

時間が12時ジャストくらいだったので座れましたが

10分後はすごく並んでいました

ビジネスマンのランチが多いのよね


おてんば天使Ferri

テラス席だったのでまったりと

でも

ランチビールっていうメニューもあるんですよー

あ、勿論パパね



おてんば天使Ferri
















おてんば天使Ferri















おてんば天使Ferri

¥200でパン食べ放題ですラブラブ


おてんば天使Ferri

だーめ


フェリちゃん今回もわんわんしなくていいこだわー

と思っていたら

お会計をして、その後お持ち帰りのパンを買っていたら

「うわわわわわわーん」

聞き覚えのある声が汗

パパに聞いたら

店員さんがフェリをなでようとしたらしい

イケメンだったので嬉しそうなお顔してたから

なでて欲しいと思ったのでしょうね

でも違うんだな

私がいたら後ろで小声で「だめよ」って言うから

大丈夫だったと思うんですけど




近場にさくっとおでかけ

フェリちゃん、また行こうねーラブラブ


おてんば天使Ferri