ひとりといっぴきのばーすでー | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪


先日はおめコメいっぱいありがとうございましたラブラブ

そして

親ばか丸出しあせるのつたないMovieをご覧いただきまして

本当にありがとうございましたラブラブ

あれはiMovieというソフトがあれば誰でも簡単につくれるんですよー音譜

音楽のもつ力ってすごいですよねー

あの歌は私もじーんとしちゃいます汗


さて

その

フェリのお誕生日ですが

私の誕生日でもあり

ということで

わんこオッケーのカフェレストランに音譜

向かった先は、二子玉の

Bleue Blanche


おてんば天使Ferri


暮れにろくさん に連れて行っていただいたお店です


なんか気に入っちゃったの音譜

特にこの隠れ家的個室っぽいコーナーが

会社帰りのパパと合流して

フェリとままのお誕生会クラッカー

パパからフェリにプレゼント


おてんば天使Ferri

フェリはこのおもちゃめちゃくちゃ気に入ってました音譜

そして

パパからママへは







この画像を撮っているカメラのレンズビックリマーク

クリスマスにサンタさんからいただいた単焦点レンズも

すごく気に入っているんですけど

集合写真が撮れなかった汗

お料理とか撮るのにも

50センチ以上離さないと撮れないし



文句を言っていたら

「じゃあ、広角系のショートズームがいいかも」

と、サンタさんがおっしゃってくださって

Birthday Present となりました音譜


おてんば天使Ferri


人間の目でみるよりも広角に撮れるらしいです

これからは集合写真はまかせてラブラブ


さて

お料理ですが


おてんば天使Ferri

バーニャカウダが楽しくて美味しかったですドキドキ



おてんば天使Ferri

Pizzaは‥‥私の基準ではちょっと寂しい感じ


おてんば天使Ferri



わたり蟹のスパゲティー美味しかったです♪



おてんば天使Ferri

かわいそうだから

とおやついっぱいあげたら

翌日ちょっとうんPさんがゆるかった

あげすぎ?

フェリちゃん前回はマナーモードで吠えなかったけど

今回は3回も吠えちゃったね

3回とも下にいたからなのかもしれないけど

最初に案内してくれたギャルソン

あ、イタリアンだからカメリエーレか

が、イケメンドキドキ

その男の子を気に入っちゃったみたいでドキドキ

違うカメリエーレが入ってきたときに吠えちゃいました汗

フェリちゃーん

ママ的には

後から来たカメリエーレもなかなか渋いイケメンだと思うんだけど

だめ?


おてんば天使Ferri

フェリちゃん肘掛けに肘ついてくつろいでいます





そして


あれ?


おてんば天使Ferri

わーいクラッカー

ひとりといっぴきの名前入り

ろうそくは2本

2歳のフェリ用だね

おてんば天使Ferri

そうだよーんラブラブ

でもフェリは食べられないけどねー

豊洲のお店ではあげたけど

次の日吐いちゃったでしょ




じゃあ一緒に吹き消しますか



おてんば天使Ferri


フェリはだめです

残念でした


このアップルパイ

豊洲でもいただきましたが

ものすごく美味しかったですドキドキ

ギャルソン、あ、カメリエーレか

もすごくフレンドリーで素敵なお店


おてんば天使Ferri

また来ようね音譜


おてんば天使Ferri

フェリ2歳

少し大人になった‥‥かな






お店が暗過ぎて

新しいレンズ使いこなせなかったです汗(言い訳)

カメラ女子がんばりまーす