花見・入学式 | ferrari69さんのブログ

ferrari69さんのブログ

ブログの説明を入力します。

アメンバーの皆さま♪
月1回のブログです(^^)v

今日から4月!
本来なら花見の真っ盛り♪
そしてもぅ直ぐ入学式♪

なのに先月も同様のことを書きましたが花見どころか入学式すらまともにできないかも知れない現実(・・;)

花見なんて飲食禁止!
見るだけ(*_*;)
なにそれ(。>д<)
寂し過ぎる(ToT)

今の日本!
てか!
世界中がなんかおかしい!

いったい誰のせいでしょうね(-_-;)
あの嘘八百でいい加減な中国?
それとも接触大好きな欧米諸国?
いやいや日本でも老若男女を問わず無責任な馬鹿者共のせいで収束どころか拡大の危機!
クラスタ!
父が言ってました、クラスタなんて40年振りに聞いたって!?
複数端末を葡萄の房に例えてメーカーがコンピューター用語に使ってただって(゜ロ゜;

やっぱり自分を守るのゎ自分しかないのか!

短時間による検査もやっと出来てきたし♪
代替え薬品による治療から早くワクチンによる治療が1日も早く確立しますよぅにm(__)m

でゎでゎまたねー( v^-゜)♪