GWなのに! | ferrari69さんのブログ

ferrari69さんのブログ

ブログの説明を入力します。

アメンバーの皆さま♪
月1回のブログです(^^)v

今日から5月!
連休突入直前♪
いや既に有休を取って真っ只中の人も♪
本来なら旅行とか計画してルンルン状態のハズ(*^▽^)/★*☆♪

なのに現実ゎ緊急事態宣言で自宅待機状態!
でもコロナ収束のために絶対守らなければならないことですよね(^_^)v
だから生きて行くことに必要なことや急を要すること以外ゎ外出を控えています‼
更に、もし外出した際ゎ3密にならないよぅ注意しています(-.-)

もし、ここなら大丈夫だろぅとか思って軽い気持ちで出掛ける方がいるならば是非思い止まって下さぃm(__)m
行く途中や行った先で貴方の周りに必ずや何人かの感染者がいて、知らない内に自分が感染者になって、これまた知らない内に誰かに感染させてしまう可能性があるから・・・
コロナ収束のため切にお願いしますm(__)m

話変わるけど
学校が9月開始になるかもな件!
これもかなり慎重に考える必要があるよね!
就職や年度関連事項や各種行事・競技・スポーツ大会等々!
もしこれを期に一部の海外と足並みを揃わせようなんて考えを安易に持つ政治家や官僚がいたなら何故4月にしてたのかをもう一度じっくり考える必要があるのでゎ(?_?)
9月開始が決してダメと言ってるわけではないのです!
4月開始になっていたのゎ日本独自の何らかの利点があったからです!
なのでこのことを熟慮して、あたふたすることがないようにして頂きたいだけです(^_^)v

今の日本!
もっとしっかりしなきゃだね!

それとワクチンが一日も早く完成しますよぅにm(__)m

でゎでゎまたねー( v^-゜)♪