卒業式・花見 | ferrari69さんのブログ

ferrari69さんのブログ

ブログの説明を入力します。

アメンバーの皆さま♪
おはよぅござぃます(^o^)/
月1回のブログです(^^)v

今日から3月!
もぅ直ぐ卒業式♪
そして花見♪
暦の上でゎもぅ春真っ盛り( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なのに卒業式どころか終業式すらまともにできなぃ現実(((^^;)
ましてや花見なんてできるんだろうか(?_?)
今の日本なんかおかしくなぃですか!?❔
いったい誰のせいでしょうね(-_-;)

自分達を守るのゎ自分達が一番(^^)d

代替え薬品の期待も含め早くワクチンが開発されて1日も早く収束しますよぅにm(__)m

でゎでゎまたねー( v^-゜)♪

PSぴ~ぇす
重要なお知らせです!
今日ゎ花粉症のせいでずっと37.2℃前後の熱が続きました(>_<)
なんか身体が怠いと思ぃ先程熱を計ったらなんと38.0℃もありました(@_@)
なので暫く安静にしようと思います(-.-)
なのでコメが出来ないかも(ToT)
もしペタまで出来なかったらごめんなさぃm(__)m
でゎでゎ
お寝みん(-.-)Zzz