テーブルウェアフェスティバル2022&towan♫ | ~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~季節の酵母とちょっぴりのイーストでパン作り~

美味しく発酵(Fermentasi)した酵母や糀が
普段の生活に彩りを与えてくれますように♪

昨年はオンライン開催のみだった

テーブルウェアフェスティバル

今年は開催だったので2年ぶりに行ってきました音譜

テーブルの展示は少なくなっていて

 

ちょっと寂しく感じ、そして会場が3カ所に別れていて

お目当てのショップにたどり着くのにさ迷ったり・・・というのはありましたが

 

久々に華やかな雰囲気飛び出すハート

テーブルを勉強していた頃にお世話になった方々の

キラキラ感ラブラブ

 

そして大好きなテーブルウェアにテンション上がってアップ

 

今年は見るだけにする、と毎年言って

毎年、紙袋抱えてます

はい、もちろん今年も笑

 

因みに昨年購入した山久漆工さまの

syakuyaku椀

 

届いてからなんとな~く使う機会がなくしまいこんでおりましたが

今年のお正月に使ったら華やかで使いやすくて

ヘビロテ使用になりましたラブラブ

 

楽天マラソンでお箸&箸置きも追加購入ラブラブ

 

 

 

お箸の色味に惹かれて購入しましたが

使ってみたら軽くて摑みやすくてびっくり!!

食洗機OKなのも有り難い飛び出すハート

 

次回のレッスンではこちらのお箸を

セッティング予定ですおねがい

 

あーーー、レッスンのご案内・・・・

オミクロンが高止まりしたままなので日程を考え込んでいます

今週、もしくは来週にはご案内をお送りしたいと思ってますので

今しばらくお待ち下さいませ~あせる