テーブルコーディネート・コンテスト2019入選のお知らせ | ~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~季節の酵母とちょっぴりのイーストでパン作り~

美味しく発酵(Fermentasi)した酵母や糀が
普段の生活に彩りを与えてくれますように♪

台風の直撃、停電、この暑さ・・・・

千葉方面の停電の影響など皆様、大丈夫でしょうか?

 

市川市に住む私の自宅は有り難い事に被害なく

過ごせております

 

パンとは全く別分野になりますが

テーブルレシピ様主催の

テーブルコーディネート・コンテスト2019

 

 

デイリースタイル部門で入選することができましたアップ

 

展示日時
2019年10月5日(土)~10月11日(金)10:00~17:00

(初日 12:00~/最終日 13:00まで)

 

②場所

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町 3-2-8
ブルーミング中西株式会社 名花館1階
※イベント会場は2階です。店舗よりご入場ください

 

近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいですラブラブ

 

因みにテーブルは、インドネシア駐在の時に

良く行ったバリをイメージしてテーブルを作りましたニコニコ

 

 

常夏のインドネシアで暮らした事で

四季のある日本ってやっぱり風情があって良いな~と思い

そこから日本の節句や海外の季節を楽しめるテーブルコーディネート

の世界が大好きになりましたラブラブ

 

でも基本私は緻密に作り込む性格ではないので

え?大雑把?ですね、はい笑

なので手軽さ重視です

 

でも、節句やイベントを子供と、家族と友達と

季節のテーブルで囲む事ができて

日々の生活に楽しみが増えたな~と思います音譜

 

まだまだまだテーブルは勉強不足ですが

レッスンにお越し頂いた皆様に季節のわくわくを

お届けできるよう

頑張っていきたいと思います!!