次回の酵母 | ~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~季節の酵母とちょっぴりのイーストでパン作り~

美味しく発酵(Fermentasi)した酵母や糀が
普段の生活に彩りを与えてくれますように♪

 

今日は少し寒さがゆるんで気持ち良いですね~ラブラブ

 

さて、次回の酵母、酒粕といちごでご案内していたんですが

たまたま作った

 

金柑酵母

が思いのほか気に入ってしまったのでニコニコ

 

酒粕あんまあぶるには酒粕酵母を使用しますが

その他のレッスンは今、旬の金柑酵母にしま~っす!!

 

先日Ladybug先生に教えて貰ったレシピで

金柑シロップも作ったので

 

 

ウェルカムドリンクに使いたいな~と

思ってますラブラブ

 

皆様のお越しをお待ちしてますニコニコ

 

 

<パンレッスン空席状況は下記のようになってます>

 

3/13(水)残1席です

ショコラオランジェ&ショコラアーモンド

 

2/21(木)残2席です

酒粕あんまあぶる

レッスンの詳細はこちらをクリックしてください

 

その他のレッスンはおかげさまで満席となっております

キャンセル待ちをご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ

 

抹茶コロネ&抹茶あんぱん