Mphotoレッスン3回目 | ~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~季節の酵母とちょっぴりのイーストでパン作り~

美味しく発酵(Fermentasi)した酵母や糀が
普段の生活に彩りを与えてくれますように♪

Momo先生のフォトレッスン3回目
スタジオはグリーンなクリスマスで彩られてて
Momo先生っぽ~い!!!空間になってました

 

サンタを探せ!な企画であちこちにサンタが 
 

手作りツリーも素敵でした

  

あ~なんか癒される

そして今回の撮影写真

 
う~ん、な~んかやっぱり先生の写真とはひと味違う・・・・
まあもちろん同じになれる訳はないんだけど・・・
切り取る所の感覚が違うんだろうなあ

こういう素材、自分では思いもつかなくて、大好きです
こういう雰囲気
 


そしてちゃっかり
 
今月のクグロフを持参させて頂いたら
素材にして貰っちゃいました
やーーっぱりスタジオで撮らせて貰うと美人ちゃん
って自画自賛しすぎ?!

次回のカメラのお話も楽しみだな~!
来年も宜しくお願いします!