ベトナム料理レッスン | ~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~季節の酵母とちょっぴりのイーストでパン作り~

美味しく発酵(Fermentasi)した酵母や糀が
普段の生活に彩りを与えてくれますように♪

今日はベトナム料理の素敵なテーブルとお料理を習ってきました


 

ベトナム料理研究家の香川トアさんによる本場、生春巻きの巻き方や食材の使い方など


 


勉強になりました。
正直エスニック料理って私そんな好きじゃなくて笑
勉強不足な事が多いのでこれからは少し頑張ろうかな!

 


素敵なコーディネート、あーーまたしても欲しいものが増えてしまう・・・・。


 7月のパンレッスンのご案内です